NMB48 村瀬紗英「私とギターと夢の続き」
NMB48 村瀬紗英「私とギターと夢の続き」
  朝起きて、ギターを片手に近くの公園へ。 これがいつもの日課。   くじけそうになることもあるけど、ギターさえあれば私は生きていける。   ーー小学生の頃のリアルな夢は?   小 […]

 

朝起きて、ギターを片手に近くの公園へ。
これがいつもの日課。

 

くじけそうになることもあるけど、ギターさえあれば私は生きていける。

 

ーー小学生の頃のリアルな夢は?

 

小学5年生ぐらいからは、ファッションモデルになるのが夢になりました。おしゃれが気になり始めて「ラズベリー」や「ニコラ」を読んでたんですけど、「私もこんな服を着て、この雑誌に出たい!」って思うようになったんです。それからはずっと、夢は誰にも言えなくて、仲がいい友達にも内緒にしてました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48のファッショニスタさえぴぃこと村瀬紗英ちゃん。なんと3号連続のFLASHスペシャル登場となるのだが、今回はNMB48の新年会でのソログラビア争奪じゃんけん大会で優勝したご褒美グラビアなんです。
じゃんけんが本当にお強い!笑

 

今回のグラビアテーマは、ギター少女。母親から教わったというギターを弾いている様は、カッコいいの一言!水着でギターもとにかく絵になるのです^_^
インタビューのテーマの夢についてもじっくり聞いてます。そのほか、さえぴぃが認めるAKBグループのファッションセンスのいい3人も誌面で発表していますので、ぜひチェックしてくださいね!


 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】3月2日発売!

 

https://youtube.com/watch?v=LZKGz6YYw-4%3Fshowinfo%3D0

(更新日:2018年3月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME