top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NEWS「手越祐也」恋愛相談に「セックスレスはよくない」

SmartFLASH

 

 2月7日放送のラジオ『テゴマスのらじお』でNEWSの手越祐也がリスナーの悩み相談に乗り、予想外の発言を行った。

 

「5年間付き合っている彼氏と互いを知り尽くしてドキドキがない」という相談に、手越は「セックスレスはよくない。付き合っている以上たまにはないとだめ。デートするのも大事。髪色を変えるのもいいかも。5年も付き合っている人がいるのはうらやましい。幸せな悩みだと思う。というか、付き合ったことないからわからない。でも、体を触るのは大事」と語ったのだ。

 

広告の後にも続きます

 ジャニーズ屈指のモテ男との評判もある手越だが、「付き合ったことないからわからない」と言いながらのアドバイス。

 

 自身がモテるか否かについては、『世界の果てまでイッテQ! 』(日本テレビ系)2017年10月29日の放送で、ニューヨークロケのさなか、私服のセンスがないと言われた手越は、こう反論している。

 

「オレは、はなから服なんか局部が隠れてればいいわけ。『あんまりオシャレに関心ないんじゃないの?』みたいなことを言われたりすんだけど、オシャレしてなくてもモテんのよ!」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル