top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松室政哉 新曲「きっと愛は不公平」が全国FM局のパワープレイ43局獲得!

UtaTen

2月21日(水)にリリースされた松室政哉の2nd EP「きっと愛は不公平」のリード曲「きっと愛は不公平」が、全国のFMラジオ43局で2月度のパワープレイを獲得。所属事務所(オフィスオーガスタ)の先輩アーティスト秦 基博「シンクロ」の41局を超え、同じく先輩アーティストさかいゆう「ストーリー」と並ぶ史上最多タイ記録を樹立した。

「きっと愛は不公平」はFMラジオ局のみならず、全国のAMラジオ局や地上波テレビ局、CS放送局でも多数のパワープレイを獲得。その数は合計50局を超えている。


松室はこれを受け「自分のまだ行ったことのない土地で自分の音楽が流れているというのはとても不思議な気持ちですが、沢山の人に聴いて頂けるこの状況にとても感謝しています。」とコメントし、「この曲はきっと誰もが一度は経験したことがあるであろう“痛み”をテーマに書きました。もしかしたら心の奥底の触れられたくない部分に触れてしまうかもしれませんが、この曲を聴くことで、皆さんがその“痛み”に共感してくれたり、共有する喜びに変えてくれたりしたら嬉しいです。」と楽曲に込めた思いを語った。

「きっと愛は不公平」のMusic Videoは、映画好きで“いつかは映画を撮りたい”と公言する松室政哉が初めてメガホンを取った意欲作。撮影から編集まで松室が細部に渡ってこだわりを見せた、まるでショート・ムービーのような作品となっている。

完全版は初回限定盤DVDに収録されているので、こちらも見逃せない。

また、松室政哉は4月11日(水)からスタートするスキマスイッチの全国ツアー「SUKIMASWITCH TOUR 2018 “ALGOrhythm”Supported by ACUVUE®、uP!!!」にオープニングアクトとして帯同することも決定。
※松室政哉の出演時間は、開演時間の30分前からとなります。

全国のパワープレイで松室政哉を知ったという方はお近くの会場に足を運んでみるのもいいだろう。詳しい情報はオフィシャルHPをチェック。

●松室政哉 / きっと愛は不公平 Music Video(Short Ver.)


●松室政哉 2nd EP「きっと愛は不公平」全曲ティザー


TOPICS

ランキング

ジャンル