長谷川京子、“訳あり”伝説の受付嬢を熱演。真野恵里菜×横浜流星 出演ドラマ『彼氏をローンで買いました』メインビジュアル解禁
長谷川京子、“訳あり”伝説の受付嬢を熱演。真野恵里菜×横浜流星 出演ドラマ『彼氏をローンで買いました』メインビジュアル解禁
3月9日(金)配信スタートの家野島伸司脚本のdTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』に長谷川京子の出演が決定。併せて、メインビジュアルも初公開された。 本作は、パパ活”を題材に、男女のスキャンダラスな恋愛 […]

3月9日(金)配信スタートの家野島伸司脚本のdTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』に長谷川京子の出演が決定。併せて、メインビジュアルも初公開された。

本作は、パパ活”を題材に、男女のスキャンダラスな恋愛を描きSNSを中心に話題になったドラマ『パパ活』(全8話配信中)の制作スタッフが集結したオリジナルドラマ。ドラマ『高校教師』『未成年』、そして『パパ活』で“社会的タブー”や“禁断の愛”を真正面から描き、数々のヒット作を生み出してきた社会派ドラマの名匠野島伸司が脚本を手掛け、“現代女性のリアル”をテーマに女性たちの皮肉に満ちた本音と恋愛ドラマが繊細かつ赤裸々に描かれる。

長谷川が演じるのは、かつて伝説の受付嬢と言われ、誰もがうらやむようなエリートと結婚したものの、猫を被ることに限界を感じ、離婚、シングルマザーとなりコンビニの店長として働きながら生活する南場麗華。野島伸司脚本作品に初出演する長谷川は「面白い!こんな作品、作っていいの⁈ というのが、脚本を読んだ最初の感想。現場で台詞を言う度に、わたし自身のストレスまで解消してくれています」とコメント。出演者自身も期待を込めて撮影に臨んでいる気持ちを語っている。さらに、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史の出演も決定し、地上波ドラマに劣らない実力派キャストが集結した。

併せて発表されたメインビジュアルには、「“猫”をかぶって何が悪い!」と言わんばかりの表情で“猫ポーズ”に“猫耳”でかわいらしく笑いかけるも、その表情の裏には女としての強さやあざとさが見え隠れする、真野恵里菜演じる主人公の多恵を中心に、 “¥39.800”という値札を付けながら、正直で思いのまま行動する性格を表現するかのように正面をまっすぐ見つめている横浜流星演じるローン彼氏のジュン。さらに、伝説の受付嬢としての貫禄を感じさせるような大人の色気あふれる表情で微笑んでいる長谷川演じる麗華など個性的なキャラクターたちが勢揃いている。

また、メインビジュアルの他にも、オフィシャルサイトとSNSではキャラクター別の画像も公開中。それぞれのキャラクターごとの特徴を大胆にデザイン組みしており、メインビジュアルの表情とはまた違った印象を感じさる。

今回発表された出演キャストを含め、メインキャストが登場する特報は近日公開予定。

【STORY】
専業主婦を夢みる受付嬢の多恵はエリート彼氏の心をつかむため、“猫”をかぶって暮らす毎日。
ストレスフルな日々にうんざりしていたある日、自分をさらけ出せて、何でも言う事をきいてくれる、“ローン彼氏”が現れた!
“猫”をかぶって最高のエリート彼氏を手に入れるか
“猫”をかぶらず最低のローン彼氏を手に入れるか
多恵が選ぶ彼氏、そして幸せへの道とは…?

配信情報

dTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』
3月9日(金)配信スタート

出演:真野恵里菜、横浜流星、長谷川京子、久松郁実、小野ゆり子、淵上泰史
脚本:野島伸司

ドラマ『彼氏をローンで買いました』オフィシャルサイト
https://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0007006

オフィシャルTwtter:@kareron_dtvfod

長谷川京子、“訳あり”伝説の受付嬢を熱演。真野恵里菜×横浜流星 出演ドラマ『彼氏をローンで買いました』メインビジュアル解禁は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年3月7日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME