top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

Beach View Resortでコスパの良い休日を!【フィリピン】

ワウネタ海外生活


南国の島フィリピンには、数々の素敵なビーチリゾートがあります。
今回は、フィリピン南部にあるミンダナオ島のマビニにある「Beach View Resort(ビーチビューリゾート)」をご紹介しましょう。

コストパフォーマンスが高いローカルリゾートとして人気があるビーチで、休日になると地元の方から少し遠方の方まで多くのフィリピン人が訪れます。
ミンダナオ島の大都市ダバオからは車で一時間半ほど距離にあるため、観光客はあまり見かけません。

セブ島にあるビーチのような美しさには劣りますが、エメラルドグリーンの海を満喫するには充分なビーチです。
なんといってもコストパフォーマンスが高く、お散歩感覚で利用できるのが強みです。
朝7:00から夕方5:00までのデイタイムの利用だと、大人で37ペソ(80円)、子どもで15ペソ(30円)です。

スペースの利用には別料金がかかりますが、机などを使用しないのであればこの値段だけでビーチを楽しめます。
敷地内にはバーも併設されており、シャワールームやバーベキュー施設もあるためパーティー利用にも最適です。
ぜひ参考にしてくださいね。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル