top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

浅田真央 誕生日も練習!“お見合い”話題も本格交際はお預けか

女性自身

浅田真央 誕生日も練習!“お見合い”話題も本格交際はお預けか

浅田真央(30)の“公開お見合い”が話題になっている。10月7日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した浅田は、番組の企画でお見合いに挑戦したのだが……。

 

「紹介された3人の男性のなかから、『顔がタイプ』だという理由で元暴走族総長で落語家の瀧川鯉斗さん(36)と連絡先を交換しました。番組中では、結婚相手に求める条件や、過去の恋愛においてフッたことはあるがフラれたことはないといった内容も話していましたよ」(テレビ誌記者)

 

30歳になったばかりというタイミングで“結婚”をテーマにした番組出演。番組MCの明石家さんま(65)も「30になったの? 国民がみんな子供やと、我が子のように思っているから」と驚いていたが、そんな浅田の30歳の誕生日当日、9月25日の様子を本誌は目撃している。場所はというと……。さすが練習熱心な真央ちゃん! 関東近郊にあるアイスリンクだ。

広告の後にも続きます

 

「’18年よりアイスショー『浅田真央サンクスツアー』で全国を回っています。そのために、彼女はふだんから欠かさず練習しているんです。ツアーのメンバーらと一緒に練習することも多いようです」(フィギュア関係者)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル