top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

秘密の儀式?新垣結衣と橋本環奈が「お風呂の中でしていること」に驚きの声!

アサ芸プラス

 9月25日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)に、新垣結衣が出演した。番組で新垣が明かしたお風呂の入り方に驚きの声があがっているという。

「番組のトークの中で新垣は、『儀式というか入り方なんですけど…』と、“お風呂に入る時に必ずしていること”を明かしました。通常、シャワーを浴びる時は、シャワーヘッドに顔を向けるのが一般的ですが、新垣の場合、後ろに隙ができるのが嫌で背中を向けて浴びるのだとか。また、テレビなどのドッキリで使われる天井の換気扇の穴も、常に気にしているとのことです」(テレビ誌記者)

 そんな新垣のお風呂ルーティンに関して、視聴者からは「幽霊とかより人が怖いのかな」「過去に覗かれたことがあるとか?」「俺が一緒に入ってあげたいよ」と心配する声が相次いだ。

 また、9月28日のバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でも、橋本環奈が驚きのお風呂事情を明かしたという。

「この日、番組では浴用剤が特集されたことで、ゲストの橋本に『お風呂のこだわり』に関する質問が飛びました。これに彼女は『熱めのお湯に長く浸かるのが好きです。アッツアツで、すぐ汗をかく』とコメント。その際、MCからお湯の温度について聞かれたのですが、橋本は『44度ですね』と、かなりの高温で入っていることを明かし、スタジオから驚きの声があがりました。そんな橋本といえば、酒好きに加え、最近は麻雀にハマっているとの報道も出ているため、視聴者の間で『ますますオッサン化してきてる!』とのツッコミが飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 ふだんはなかなか聞けない人気女優たちのプライベートに、視聴者たちも興味津々だったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル