top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

唐田えりかを信じ続けた家族の9カ月「悔しすぎる」と告白も

女性自身

唐田えりかを信じ続けた家族の9カ月「悔しすぎる」と告白も

 

韓国で再出発の計画もあったそうですが、日本以上に不倫への風当たりが強く却下になったと聞きました」(前出・スポーツ紙記者)

 

これまで唐田の女優人生を支えてきたのは、家族だった。18年6月、「AERA dot.」のインタビューで唐田はこう話している。

 

広告の後にも続きます

「初めてのCMが決まったとき、祖父もそのCMのサービスに登録してくれたんですけど、電話相手に私の話をずっとするんです!『孫が出ているから登録するよ』って。相手の方もびっくりしちゃいますよね(笑)」

 

そんな彼女を可愛がってきた祖父は、不倫騒動に憔悴した様子だった。今年1月、本誌の取材に対し“ノーコメント”を貫いていた。

 

また本誌は7月、唐田の姉に取材。「ご実家に帰ってくることもあるのでしょうか?」と質問したところ、「こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです」と姉は近況を明かしてくれた。

 

さらに「女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります」と聞くと、こう答えた。

 

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

 

家族の期待を背負う唐田。再び女優に戻ることはできるだろうか?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル