top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深田恭子VS橋本環奈「2大むっちり美女」激突(3)「泥酔⇒お持ち帰り」の危機

アサ芸プラス

 今回が初共演となる2人だが、楽しみばかりでなく心配事もある。女性誌記者が深キョンの悩ましい私生活を明かす。

「実はキョンちゃんには、酔うとかわいい女の子とイチャイチャしたくなる癖があるんです。最近は元レスリング選手で同い年の吉田沙保里との2ショットが多いですが、かわいい女の子と一緒に飲みに行くのが大好き。これまでにも、酔って意気投合した北川景子(34)や佐々木希(32)などを家まで『お持ち帰り』した過去があります。このドラマで共演するカンカンがターゲットになる可能性は高い」

 ただし橋本のほうも、この「深酒キョン」を待ち構えている気配が濃厚だ。

「映画『銀魂』(ワーナー・ブラザース)で共演した小栗旬(37)と仲よしで、家族のいる自宅で連泊するほどの外泊好き。ほかにも女友達は、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)、最上もが(31)などと親しいほか、『キングダム』(東宝)での共演を契機に年上の長澤まさみ(33)とも親密な関係に。みずから『ベッドでパジャマ着てても、呼ばれたら(飲みに)行く』と公言するだけに、深キョンの誘いを断るはずもないでしょう」(芸能レポーター)

 ドラマでは敵味方ではあっても、酒好きの2人が出歩くのは必至!?という情勢だ。

広告の後にも続きます

「コロナ禍でのドラマ収録は、1シーンが終わるごとにスタッフが消毒をするなど感染拡大を起こさないことに最大限の気を遣っています。メインキャストが夜の街で感染したら目も当てられないので、もちろん日々の食事会や打ち上げなども行えない。とはいえ、座長の深キョンがやることにはプロデューサーでも口を挟めないのが現状で、無事撮り終えるのを祈るばかりです‥‥」(現場スタッフ)

 泥酔2大むっちり美女がお持ち帰りで帰宅したあとは‥‥。怪盗ドラマよりもスリリングな展開となりそうだ。

 前作では、深田のお株を奪う黒レザー姿の田中みな実(33)がゲスト出演し、美女泥棒対決を彩ったが、今回の見どころを小谷氏が語る。

「ストーリーだけでなく、下半身、年齢差など美女の対決構図がこのドラマを楽しむツボです。若きホームズ橋本がどこまで深キョンルパンに迫ることができるか見ものですね」

 この秋、むっちり界天下分け目のパイケツ、いや、対決に乞うご期待!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル