top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大久保佳代子が光浦靖子に「ブスはキスしたら顔を離すな」

SmartFLASH

 

 2月19日配信の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にオアシズの光浦靖子と大久保佳代子が出演。家に泊まりに来た男性との間に起きた、悲しい恋の顛末を光浦が明かした。

 

 男性との関係が「7年に1回ぐらいある」と話す光浦は「いい感じになって飲んで、うちに泊まって、チューぐらいして……。『先にシャワーどうぞ』って(相手が)浴びたら、シラフになって覚めちゃって。急に『始発で帰るんで』って」と帰られてしまったことを明かした。

 

広告の後にも続きます

 すかさず大久保は「シャワー浴びさせちゃダメなんだって。冷静な時間なんか与えちゃダメなんだよ。一人にさせちゃいけない。ブスって、(キスしたら)顔を離さない方がいいよね」と、顔を見られないまま最後まで致してしまうことを伝授して、笑いを誘っていた。

 

 光浦と大久保は小学1年生からの親友だが、実は、大久保が光浦の彼氏を奪ったことがあるという。

 

 雑誌『GINZA』によると、大学生のころ、大久保の紹介で男性と交際をスタートさせた光浦だが、大久保が「その人が私のことも『好きだよ』って言い出したんで、『そうなの?』って」と付き合う形になったようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル