top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ベッキー「音楽は、生活の一部」ワンオク、NakamuraEmiがお気に入り

SPICE

2月23日(金)より、ベッキーを起用したBeats by Dr. Dreの新CMが放映される。

音楽を愛し、前向きに自分らしさを表現するベッキーの生き方が、”Beats”のブランド・フィロソフィーと合致したことが、起用の理由となったという。忙しい毎日を送る若い女性に向けたメッセージを含む、インタビューが到着したのでお届けしたいと思う。


 

■ベッキー インタビュー

――「音楽」は日々の生活にとってどのような存在ですか?

ベッキー:音楽は、生活の一部です。音楽を聴きながらたくさんの時間を過ごしたいですし、振り返ると思い出は音楽とセットですし…切り離せないものですね。特に元気がない時、頑張らなきゃいけない時は、音楽を聴いて、スイッチを オンにしています。

広告の後にも続きます

――お気に入りの楽曲を教えてください。

ベッキー:ONE OK ROCK や NakamuraEmiさんはよく聴きます。「Taking off」や「I」はスイッチが入りますね。
あと椎名林檎さんの「青春の瞬き」はお芝居のスイッチを入れるときに聴いたりなんかします。心を浄化したい時は上原ひろみさんのアルバムを。

――忙しい毎日を送る若い女性に何かアドバイスをあげるとしたら?

ベッキー:人のためにがんばるのも素敵なことですが、ぜひ自分の心と体も大切にしてほしいですね。まずは、心の声、体の声に耳を傾けることだと思います。「人に合わせてばっかりで心が疲れてるから、今日は自分一人の時間を作ってあげよう」「本当はすごーくたくさんごはんを食べたい気分だけど、寝不足が続いて体に負担をかけたから、今日はおなかに優しい食べ物を食べてあげよう」そういった、自分を労わる時間を作ってあげるのがいいかもしれませんね。

――知人友人から受けたアドバイスに助けられたことはありますか?

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル