top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

川口春奈の学生時代が“美少女”と話題…写真公開で「可愛すぎてやばいw」の声『ウチのガヤ』

テレビドガッチ


玉木宏と川口春奈が、9月29日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。川口の学生時代の美少女写真に出演者が驚く一幕があった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

ネイビーズアフロ(皆川、はじり)とフワちゃんによる新企画「完全ゲストマニュアル」がスタート。こちらは“鬼リサーチ”で2人を丸裸にするというもの。皆川が「ここからは癒しの時間です」というように、2人の子供の頃の秘蔵写真が公開された。川口の小学生、中学生、高校生の頃の写真が公開されると、いまと変わらず美少女であり「最初から川口さん」「ずっと一緒やね」と驚く面々。皆川は独自のリサーチ力を生かし「この頃(中学生)はりょうへいくんに恋をしていたときですかね」とズバリ。さらに彼が現在消防士になっていることを紹介すると、後藤が「春奈ちゃんから聞くなら分かるけど……」と情報量を絶賛。皆川は「恋の炎は消せなかった」ともらして笑わせた。

そんな子供の頃の川口について聞き込みをすると「自分が間違いなく世界で一番カワイイと思っていた」との噂が。その真相について川口は、自分というよりも、親や姉から「カワイイ」と言われ続けたため「あ、“カワイイんだ”と思っていたくらいです」と話した。そんな彼女はオーディションで芸能界入り。フワちゃんは「私知っている。雑誌『二コラ』でしょ。読んでた。あとで楽屋で話そうよ」とコメントすると、すかさず後藤が「面白おかしく今話せ」とツッコミを入れた。

このほか、玉木の名言「キスシーンは握手をするのと同じかな」を振り返る一幕も。こちらは「キスシーンをすると相手が恋愛対象になるのでは?」という問いに答えたもので「実際は現場ですし、キスをしたからといって好きになるわけでもないので、感覚的には握手と一緒です」と述べていた。

ネット上では、川口の学生時代の写真に反応が。「川口春奈さんの小学生時代大変かわよな件、、、」「いや川口春奈の中学生時代可愛すぎてやばいw」と言った声があった。

次回は10月6日放送。上白石萌音をゲストに迎える。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル