top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

パンサー尾形、妻への嫉妬が溢れ出すも… ファン「そこじゃないから!」

fumumu

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが娘のひとことに大ショック、そして妻・あいさんの行動に嫉妬が溢れ出す行動には、反響が寄せられています。


■尾形「もうだめだ」

28日、尾形さんの妻・あいさんは「一撃をくらったパパ」とのタイトルでブログを更新。愛娘“さくちゃん”に愛が止まらない尾形さんは、チュウをしたがりますが「パパ、くちゃいから」と拒まれていることを暴露しました。

「パパは全然臭くないです。笑」と尾形さんの名誉のため、フォローするあいさんですが、今年6月にも娘にチューをした尾形さんにさくちゃんから真顔で「パパくさい。やめて」との言葉を頂戴し、心のガラスの割れた音が聞こえるほどショックを受けていた尾形さん…。

今回も、娘からのど直球すぎる言葉に、笑いながらも「もうだめだ。口とるわっ」と、ショックを隠しきれない様子。


関連記事:パンサー尾形、寂しさ限界を迎え退院 その後の行動に妻「傷口ひらくぞ」

■治療中も近くをウロウロ

翌29日には「パパの本当に本当に悪いところ」と更新したあいさん。この日、日頃の疲れを取るために針灸整骨院を訪れたそうですが、尾形さんも着いてきたとのこと。

治療中も尾形さんは何度も整骨院の前を通っていたため、外から声が聞こえていたそう。なぜ、そんな行動をするのか? それは「針治療やるのって男の先生?」という理由から。そう、嫉妬と不安からの行動でした。

■妻に着いてくる理由は…

かつて、美容院でも同じことが起きることを明かしていますが、今回も「え、なんでついてくるの? こなくていいよ、、、」と言っても「俺はあいちゃんが心配だから!!」と一点張りの模様。

あいさん自身、「もし、友人が同じことをされていたら『めちゃくちゃいいじゃん。やきもち?そんなの羨ましいよっ!』と返すかもしれない…」と分析しつつも、尾形さんの行動は「本当おかしい。ぜっっったいおかしい。。やっぱりおかしい!!!!」と切実な悩みを綴りました。


■「腰の心配して!」「嫉妬でしたか」

あいさんのブログには「私は羨ましい!」との意見もありますが、それ以上に「大将の心配ポイントは先生が男かどうか…。ってさ、ホント、そこじゃないから(怒)!!尾形さん、腰の心配してあげて!!」「あいちゃんの腰の具合が心配で心配で…だと思って優しいなぁと感動してたら嫉妬でしたか」それって=あいちゃんのこと信用してないって思われても仕方ないからなぁ」と、冷静なコメントが多く寄せられています。

愛娘からのチュー拒否にヘコみ、妻への嫉妬で大忙しの尾形さん。「愛が強いゆえに」である言動だと思いますが…尾形さんが、あいさんの訴えと寄せられた多くのコメントに目を向けて、改善されますように…。

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル