top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カリスマ美容家IKKOが新プロデュース!「サイムダン プレミアム」先行体験会で「肌が潤ってツヤツヤに!」と驚きの声

music.jp

カリスマ美容家IKKOが新プロデュース!「サイムダン プレミアム」先行体験会で「肌が潤ってツヤツヤに!」と驚きの声(C)music.jp 日本初上陸!こだわりの韓方(ハンバン)成分を配合、毛穴レスの上品な美肌に
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパンは、2月19日(月)にQVCスクエアにて、日本初上陸の韓国美容ブランド「サイムダン プレミアムシリーズ」の先行体験イベントを開催しました。

           動画URL:

http://news-tv.jp/_ct/16958424



「サイムダン プレミアム」は、美のカリスマIKKOさんが、韓国伝統の自然由来成分と伝統製法を基にした、美を追求する「サイムダン化粧品」とコラボし、日本仕様にプロデュースしたブランドです。2月27日(火)、「サイムダン プレミアムシリーズ」の第一弾として、「サイムダン アクトレス エッセンシャルパクト」をQVCで発売を開始します。 先日、2月19日(月)には、「サイムダン プレミアムシリーズ」の発売を記念し、先行体験会を開催いたしました。
会場の体験ブースでは、グリーンとピンクの2色のコントロールカラーが特徴の「サイムダン アクトレス エッセンシャルパクト」を参加者に体験いただきました。付属のアクトレス オーバル メイクブラシを使用することで、さらに肌に馴染み、透明感がアップ。仕上がった上品な美肌に、体験者からは「肌の毛穴が見えなくなって驚いた」「水分量が多く、肌馴染みがとても良い」といった驚きのコメントをいただきました。
「サイムダン プレミアム」のブランド担当 株式会社瑞原 統括部長 渡辺幸人さんは「誰でも簡単に綺麗になれるように、何十個も試作品を作り、こだわり抜いた商品です」とサイムダンへのこだわりを語りました。また、株式会社QVCジャパン マーチャンダイジング部門 ビューティカテゴリー マネージャー 山本悦子さんは「今の女性は忙しいので、簡単に誰でも綺麗になれる商品を探しています。新しい化粧品は新しい美しさを連れてきてくれるので、これからも色々な商品をお客様にご紹介したいです」と、同社におけるビューティカテゴリー商品の重要性を語りました。

TOPICS

ランキング

ジャンル