top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

重低音の響きと調べが眠気を誘う、子猫の寝床はサブウーファー

猫ジャーナル

これさえあれば旦那の義太夫も子守歌になって寝床で眠れますね。

凹み具合と沈み具合とそのサイズと、どれもこれも猫の寝床にピッタリなサブウーファー。しかも重低音を響かせると猫がぐっすり眠ってしまうという、少々意外な実証動画をどうぞ。

ウーファーを上に向けて、毛布を被せますとあつらえたような猫ベッドのできあがり。これだけでも十分様になっているわけですが、そこにドコドコとビートの利いた音楽を流しますと、あら不思議。

ブルブルと振動に揺れながら子猫の顔はトローンと眠りの園へ。単調なリズムでガタゴトと電車に揺られていると眠くなるのと同じ理屈でしょうか。約1年半後に公開された動画では、同じ猫がブルブルと揺れながら眠りについている様子が記録されておりまして飼い主さんによると「猫のゴロゴロ音に近いんじゃないか?」と考察されていまして、その可能性も否定できない気がしております。

広告の後にも続きます

[Kitten Interested in Large Subwoofer/YouTube]

The post 重低音の響きと調べが眠気を誘う、子猫の寝床はサブウーファー first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル