top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

au三太郎の3人が現代でau 5Gを体験「au 5Gその手に-時を超えた応援-」

フィールドキャスター



『au 5G』の新CMとして、「au 5Gその手に-時を超えた応援-」篇のTVCMが公開されました。

CMは、マツダ(松田翔太さん)、キリタニ(桐谷健太さん)、ハマダ(濱田岳さん)の3人がそれぞれ別の場所から5Gの世界に入り込み、5Gで実現される世界を体感するストーリーです。

「5G、そこは自由な世界だった。」というナレーションと共に映し出されるのは、誰もいない部屋でたたずむキリタニ(桐谷健太さん)。

次いで、誰もいない駐車場に立つハマダ(濱田岳さん)が現れ、「全ての制限から自由に。」というナレーションが流れます。

さらに、ホテルのロビーに立つマツダ(松田翔太さん)が映し出され、「離れていてもまるで一緒にいるかのように。」とナレーションが流れると、テーマソング「Dropout」(SEKAI NO OWARI)が流れ始め、それぞれ別の場所にいた はずの3人がいつのまにかサッカースタジアムで横並びに立っています。

その瞬間、3人の前世である三太郎の場面に切り替わり、ようやく隣にいることに気づき、お互いを確認し合うように目を合わせます。 そして、「5Gを未来とか言ったのは誰だ。」というマツダ(松田翔太さん)のナレーションが入り、CMが締めくくられます。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル