top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広末涼子、伊勢谷友介の火消し!?突然の「奇行事件の真相」に視聴者騒然!

アサ芸プラス

 9月22日に放送されたバラエティ番組「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に、広末涼子がゲスト出演した。同番組にて広末は、過去に週刊誌で報道された“奇行”に関し、真相を語ったという。

「広末は01年頃、タクシーで4万円分もの無賃乗車をした後、険しい顔をして外で座り込んでいる写真が“奇行”との見出しで一部週刊誌に掲載されました。当時のことについて広末は、山奥のドラマロケ地に行った際、記者に撮られたと番組で説明。彼女によるとその日、マネージャーが寝ていて連絡がつかず、撮影に遅れそうだったため、急いでタクシーに乗って現場に向かったそう。しかし、いざ現場に着くとドラマ撮影は中止になっており、それを聞かされていなかった広末が途方に暮れていたところ、写真誌に撮られてしまったのだとか」(テレビ誌記者)

 当時、これらの奇行報道が世間を騒がしたため、広末は突飛な行動をする“プッツン女優”というイメージが拡大。それだけに、広末の話を聞いたスタジオの関ジャニ∞メンバーたちは「誤解とけた、何年ぶりに! あれ、読んでた人はそうやったんかあ!って」と、真相に納得する様子を見せた。

 しかし、このタイミングで奇行疑惑の釈明をしたことで、ある憶測の声もあがっているという。

「広末といえば、先ごろ法律違反の薬物を巡る容疑で逮捕された伊勢谷友介容疑者との交際報道が、過去に世間を騒がせました。そのため、伊勢谷の逮捕以降、元交際相手にも疑いの目が向けられており、広末に至っては過去の奇行写真が掘り返される事態となっていたのです。それだけに今回、突然の奇行報道の釈明に『なぜ今さら、20年くらい前のことに触れるんだろう…』『まさか伊勢谷の噂の火消し?』と、タイミング的に疑問を抱く視聴者が相次ぎました」(前出・テレビ誌記者)

広告の後にも続きます

 今回広末は、たまたま過去のエピソードを披露しただけかもしれないが、伊勢谷容疑者の逮捕により、思わぬトバッチリを受けてしまったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル