top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

三浦大知、盟友・満島ひかりと遂に共演 ツアーファイナル公演にKREVA、宇多丸、絢香らが参加

SPICE

三浦大知の全国ツアー『DAICHI MIURA BEST HIT TOUR』のファイナル公演が、2月15日(木)日本武道館にて開催された。

本ツアーは、2017年9月から12月まで開催された自身最長・最大となる21会場・26公演に、1月31日の大阪城ホールと2月14日、15日の日本武道館2DAYSを追加公演として開催。この日は、まさに“今”の三浦大知が“ベスト”と言えるライブパフォーマンスで全21曲を披露し、会場に訪れた約1万人のファンを熱狂させた。さらに、三浦大知のデビュー20周年、そしてツアーファイナルを祝い、多くのゲストアーティストが駆け付けた。


三浦大知



KREVAとは「Your Love feat.KREVA」を、千晴とは、三浦大知が参加した楽曲「NAMIDA feat.三浦大知」を披露。「KREVAさんと千晴さんを僕に繋いでくれた人」という三浦大知の紹介で登場した宇多丸(ライムスター)とは「No Limit featuring 宇多丸(from RHYMESTER)」をパフォーマンス。そして、三浦大知が「ずっと夢だった」という“宇多丸、KREVA、千晴、三浦大知”の4人が同時にステージに立つ瞬間が訪れ、KREVAの「全速力」を4人で披露。


宇多丸(ライムスター)



広告の後にも続きます


KREVA




千晴



その直後には、2月14日(水)に発売された絢香&三浦大知名義のコラボシングル「ハートアップ」を、先程までの男4人が醸し出す雰囲気とは打って変わって、しっとりと静謐な空気のなか、絢香と共に美しいハーモニーを重ねて大観衆を大いに沸かせた。


絢香



「Unlock」では世界中で活躍するダンサー・菅原小春と、即興とも言えるダンスバトルで、会場内の空気を一変させるパフォーマンスで観客の目を釘付けにする。


菅原小春



  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル