top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

復帰してほしい引退したイケメン芸能人TOP10、2位は「相棒」俳優

JOOKEY

突如芸能界を引退してしまった人気タレントたち。今回は「復帰してほしい引退したイケメン芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

復帰してほしい引退したイケメン芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:滝沢秀明 36.0%
2位:成宮寛貴 35.0%
3位:小室哲哉 18.0%
4位:山口達也 16.0%
4位:今井翼 16.0%
6位:五十嵐隼士 8.0%
7位:山本裕典 7.0%
8位:香田晋 6.0%
8位:加勢大周 6.0%
10位:押尾学 5.0%

 

◆1位!滝沢秀明

1位にランクインしたのは滝沢秀明さんです!

ジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.時代から人気の高かった滝沢さん。歌手としてだけでなく俳優としても活躍。後輩からも慕われていました。しかし、2018年タッキー&翼の活動を終了、同年をもって芸能界を引退することを発表。現在はジャニーズ事務所の副社長として活躍されていますが、未だに表舞台復帰への声は大きいようです。


◆2位!成宮寛貴

2位にランクインしたのは成宮寛貴さんです!

俳優として活躍していた成宮さん。「ごくせん」や「相棒」などの人気作品に出演していました。「相棒」は当初2年の約束だったそうですが、主演の水谷さんやスタッフからの要望で1年延長したそう。人気や人望もあった成宮さんですが、2016年「これ以上自分のプライバシーが悪意によって世間に暴露されると思うと耐えられない」と引退を発表。ファンの多くは成宮さんの復帰を願っているようですね。

 


2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル