top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

齋藤飛鳥、芸能界の唯一の友人はアンミカ「ハッピーな方で…」

SmartFLASH

 

 乃木坂46・齋藤飛鳥が、9月19日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で、芸能界唯一の友達について語った。

 

 神田伯山から「芸能界で友人はいないんですか?」と聞かれ、齋藤は「いないんですけど」と言いつつ、「唯一『お友達と呼んでも大丈夫ですか?』と許可をいただいたのがアンミカさん」と告白した。齋藤はアンミカについて「ハッピーな方。自分にないものを持っている」と語る。

 

広告の後にも続きます

 

 さらに、共演する滝沢カレンについて「カレンさんともずっと友達になりたいと思っていた」と明かす。その言葉に滝沢は「ちょっと待って! 嬉しすぎる、どうしよう。こちらこそなんですけど」と意気投合していた。

 

 また、齋藤は伯山のファンで、講談の動画などを見ているという。そんな齋藤が「伯山の好きなところベスト6」を発表。6位から「講談師としての実力」、5位「雑誌で対談したが私(齋藤)には毒を吐かない」、4位「ラジオを一生懸命やっている」、3位「興味があるかないか分かりやすい」、1位は同率2つで「肌がきれい」「フォルムが丸い」だった。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル