top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

誕生日×イニシャルで占う!生まれながらに相性抜群「運命の恋人」10選

愛カツ

理由はわからないけれど、吸い寄せられるように惹かれ合って結ばれるカップルが、この世にはいます。

そんな、相性が最高に良い運命の恋人の組み合わせ10選を、女性の誕生日×男性のイニシャルで占います。

運命のカップルに、あなたは選ばれたでしょうか……?

イニシャルの例/ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

1:30日生まれの女性×男性のイニシャルは「R」

楽天的で気さくな30日生まれ。

裏表のない単純な性格のあなたにとって、感受性が高く聡明な性格のイニシャルRの男性は、不思議で尊敬できる存在。

彼の手のひらで遊んでいるといった雰囲気です。

意外と価値観も合い、知らないことを彼からたくさん学べるでしょう。

2:15日生まれの女性×男性のイニシャルは「S」

気が強く少々わがままなところがある15日生まれ。

そんなあなたを引っ張っていけるのは、あたりが柔らかいイニシャルSの男性。

意見がぶつかっても、彼の言うことは素直に聞いてしまいます。

ケンカをしながらも仲良くやっていける、運命の恋人です。

3:12日生まれの女性×男性のイニシャルは「I」

12日生まれは、繊細な性格でおとなしく内向的。

機敏な行動力があり、ちょっとキツイ感じがするIの男性とは性格は基本的に正反対で、出会ってもスルーしそうなのですが、運命がふたりを引き合わせます。

一緒にいるうちに、お互いの欠点をフォローし合う相性に。

4:4日生まれの女性×男性のイニシャルは「O」

毎日を規則正しく生きることを大切にする、ややせっかちな4日生まれ。

運命の恋人は、イニシャルOの男性です。

のんびり屋でマイペースを守る人で、彼に合わせていると焦ることが減り癒されます。

いつしかお互いの目標が同じになる、好相性なふたりです。

5:25日生まれの女性×男性のイニシャルは「K」

個性的な25日生まれと情熱的なKの男性は、お互いを一途に想い合う運命の恋人同士です。

あなたも彼も、自分だけを見つめて欲しいと思うタイプで、相性はピッタリ。

ふたりの世界を大切にし、いつまでもラブラブな気分でいられるでしょう。

6:14日生まれの女性×男性のイニシャルは「M」

コツコツと努力を積み重ねる勤勉な14日生まれと、堅実で誠実なMの男性。

お互いにとてもマジメなので、周囲から見れば面白味がないイメージですが、価値観ピッタリの運命の恋人です。

将来設計も堅実で、近いうちに実を結ぶでしょう。

7:5日生まれの女性×男性のイニシャルは「H」

刺激大好きな5日生まれと、エネルギッシュなHの男性。

元気すぎて、ふたりを取り巻くトラブルやら騒ぎが多いのですが、一緒になって困難を楽しめる相思相愛の運命の恋人です。

お互いを思う気持ちからケンカになることもありますが、別れるとはなりません。

8:19日生まれの女性かkる男性のイニシャルは「U」

世間から一歩引いた感じで生きているところが似ている、運命の恋人です。

ふたりのフィーリングは、出会った瞬間からピッタリだとわかるでしょう。

お互いを一番大切に思いながら、決して束縛し合いません。

結婚のパートナーとしても理想的です。

9:23日生まれの女性×男性のイニシャルは「G」

明るく快活で人気者の、23日生まれ。

その運命の恋人であるGの男性は、人から注目されるのが好きなタイプです。

ふたりともテンション高めで、いつもあわただしい雰囲気。

でも、興味の対象がほとんど同じなので、いつも一緒にいられ、信頼感も深まります。

10:11日生まれの女性×男性のイニシャルは「J」

カリスマ性があって華やかな11日生まれの運命の恋人は、頭の回転が速いJの男性。

実は彼、あなたの操縦次第で、思い通りの彼氏になる素質がある人です。

テレパシーが通じているかのような、ツーカーの関係が築けるカップルになれるでしょう。

さいごに

ずっと一緒にいても、お互いに飽きることはないような運命の恋人。

ここで紹介した組み合わせに、もし自分が入っていたら、まさに運命の扉が開いたのかも!

出会いのチャンスを逃さないようにしてください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル