top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キスの長さは愛情の深さ? ずっとキスしていたい男性の本音4つ

Googirl



彼のキスが「長いな」と感じたことはありませんか? 何度もキスをしたり、長い時間キスをし続けたりする時、男性はどんなことを思っているのでしょうか? キスの長さは愛情の深さと関わりがあるという声も!
そこで今回は男性たちの意見を参考に「ずっとキスしていたい男性の本音」をご紹介します。

ずっとキスしていたい男性の本音

1. あなたのことが大好きすぎる

大好きな彼女とキスをする時、大好きすぎて「キスが長くなってしまう」という声も目立ちました。愛おしくて時間を忘れるほど、キスに夢中になってしまうこともあるものなのだとか!
彼がずっとキスをしてくる時は「大好きすぎる」というサインでもあるのです。

「彼女のことが大好きすぎて、キスした後に唇を離したくなくなっちゃうんですよね! だからずっとキスしてしまう。何度もキスすることもあるし、キスした後に時間を忘れてずっとキスし続けてしまうのは、本当に好きな女性だけ」(28歳・メーカー勤務)

▽ そもそも本命彼女以外、そんなに長いキスはしたくないという声も! 長いキスは彼の大きな愛情の証です。

2. あなたのことを独占したい

自分以外の男に取られたくない! 誰にも渡したくない! そんな独占欲を感じると、いつもよりキスが長くなってしまうという声もありました。
彼女が他の男性と仲良くしていてヤキモチを焼いて、長いキスをしてしまうこともあるそうです。

「彼女が他の男の話をしたり、他の男と仲良くしていたりすると嫉妬してしまい、いつもより長くキスをしてしまうことがある! 言葉では言わないけれど、誰にも取られたくないという気持ちが隠れています」(27歳・IT関連)

▽ 独占欲からキスの時間が長くなることも! 嫉妬していると言葉にできないタイプの彼はキスでその気持ちを伝えようとすることもあるのですね。

3. あなたにだけ甘えたい気分



男性は職場や男友達には甘えられないというプライドを持っているケースも多いです。でも信頼している彼女には「甘えたい!」という欲求をぶつけてしまうもの。
外ではクールに振る舞っているのに、二人きりになると長いキスやスキンシップをしてしまうそうです!

「男ってプライドがあるから彼女にしか甘えられないタイプも多い。長いキスをしてしまうのは、相手を信頼している証拠だし、彼女に甘えたいっていう密かなサインだよね」(28歳・商社勤務)

▽ 外ではしっかりした彼が、あなたの前では甘えたり、長いキスをしたりする。信頼されている証拠なのです。

4. 幸せな気分をずっと味わいたい

大好きな彼女とキスをしていると「幸せだな」という気持ちに包まれて、そのままずっとキスをし続けてしまうという声もありました。
そこまで好きじゃない相手とのキスはサラッと終わらせるものですが、大好きな彼女とのキスは終わらせたくないのです。

「今まで付き合ってきた相手と違って、今の彼女のことは本当に大好きで、だからキスをしていると『幸せだな』という感覚で満たされるんですよね! 唇を離したくなくて、ずっとキスをしてしまう」(27歳・通信会社勤務)

▽ 大好きな彼女とのキスは「気持ちがいい」「幸せ」という感覚なので、長い時間キスをしてしまうもの。心の中で幸せを噛みしめているのだとか!

まとめ

彼のキスが長い理由は「あなたのことが大好きだから」という声が多数! そんな理由を知ったら、彼との長いキスがもっと幸せに感じられますよね。彼のことが大好きなら、あなたも長いキスに応えてみましょう。

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル