top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

鈴木瑛美子がSuperflyの「愛をこめて花束を」をアコースティックアレンジで歌い上げる カバー動画第5弾をYouTubeで公開

SPICE

鈴木瑛美子がSuperflyの「愛をこめて花束を」をアコースティックアレンジで歌い上げる カバー動画第5弾をYouTubeで公開

9月20日(日)、歌手の鈴木瑛美子が自身のYouTubeチャンネルにて、Superflyの「愛をこめて花束を」のカバー動画を公開した。


鈴木瑛美子



鈴木のカバー動画公開は、今回が第5弾。前回のこれまで様々なシチュエーションで撮影されたカバー動画は好評を呼んでおり、前回の第4弾では、ONE OK ROCKの「Wherever you are」をチャペルで歌唱する姿を公開していた。

 


今回の「愛をこめて花束を」は、音楽番組『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦』(テレビ朝日)出演時にも歌唱し、ファンからカバーのリクエストが多く寄せられていた楽曲だ。カバー動画では、アコースティック編成でアレンジされた演奏をバックに、鈴木が力強い歌声を披露している。

 

 

今後も鈴木のYouTubeチャンネルでは、カバー動画や新作EPの最新情報などを随時アップしていく予定。また、10月28日の新作EP「After All」リリースまでに、同チャンネルにて『配信EP「After All」リリース記念 YouTubeミニライブ生配信』を開催することも発表している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル