top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ノンアルコールの犬用ビール缶を新発売したところ即完売、大ヒット商品に(アメリカ)

カラパイア

犬用ビール缶
image credit:犬用ビール缶が大人気に buschbeer/Instagram

 日本でも人気のビール「バドワイザー」を始めとし、ブッシュやミケロブなどのビールを製造して世界第三位のビール生産量を誇る米大手ビール製造会社『アンハイザー・ブッシュ』。

 同社はこれまでにもノンアルコールビールも製造しているが、このほど犬用のノンアルコールのビール缶を新発売し、注目を浴びている。

 「ドッグ・ブリュー」と名付けられた犬用ビール缶は、見た目こそビールそっくりだが、人間のノンアルコールビールように、ビールの味がするわけでは一切ない。ビール缶に入ったいわば健康スープで、ネットで発売されるとたちまち完売するほどの大人気になっているという。

Brewery launches “Dog Brew by Busch”

見た目はビールそっくりだが、健康スープの犬用ビール缶


 アメリカの大手ビール会社『アンハイザー・ブッシュ』は、8月にノンアルコールの『ドッグ・ブリュー』を新発売した。

View this post on Instagram

A post shared by Busch Beer (@buschbeer) on


 同社は、犬の好みの味と栄養ニーズに応えるよう、豚骨エキスやトウモロコシ、セロリ、ミント、ターメリック、しょうがから作られた、いわば犬の“健康スープ”を開発。従来の固形食を口にすることが難しい犬や、消化器官が弱い犬にとっては嬉しい栄養が詰まった飲料なのである。

 しかも見た目がビール缶ぽいことから、自宅にいる時間が増えた飼い主が“犬をお供になんちゃって晩酌風”な雰囲気を味わえるのにぴったりだ。

 しかも、同社はこんなプレゼントを用意して顧客の関心をおおいに惹いた。


国際犬デーにちなんで、ドッグ・ブリューを購入してくださった方の中から抽選で100名様に、ワンちゃん用のベッドをプレゼント。

 販売価格は350mlの4缶パックで9.99ドル(約1061円)となっており、初回生産分をオンラインで注文を提供したところ、瞬く間に人気に火がついて完売する事態になったという。

View this post on Instagram

A post shared by Busch Beer (@buschbeer) on


現在、追加生産で順番待ちする顧客も


 あっという間に完売となってしまった犬用ビール風飲料に、同社はSNSで喜びを綴ると共に追加生産中であり、順番待ちをしている顧客がいることを明かした。


ワオ、こんなに反響が大きいとは思ってもいませんでした。既に初回生産分のドッグ・ブリューは完売となってしまいました。

現在、できるだけ早く皆様のもとへお届けできるよう追加生産中です。それまで、興味がある方は是非順番待ちリストにご登録ください。

 なお、この収益は全てノーキル動物救済保護団体『Best Friends Animal Society』へと寄付されるということだ。

 「今日は一緒に飲もうか?」「ワン!」てな感じで、犬との晩酌を楽しむ飼い主も多そうだ。

written by Scarlet / edited by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル