top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アンガ田中の言葉に阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が人目を憚らず号泣!その理由とは?

COCONUTS

9月19日の「ゴッドタン」(テレビ東京系)では、アンガールズ・田中卓志さんによる「勝手にお悩み先生」第3弾を放送。田中さんのアドバイスに阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さんが涙ぐむ場面があり話題を集めました。

(画像:時事)

■阿佐ヶ谷姉妹が「勝手にお悩み先生」に登場

今回は相談者として、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹が登場。仕事は絶好調な阿佐ヶ谷姉妹に対して、アンガールズ・田中卓志さんは「これ以上売れていいか?という葛藤」を抱いているのではないかと、2人のお悩みを勝手に診断します。

田中さんは阿佐ヶ谷姉妹に対して、レギュラーが増えた結果、今まで以上にスタッフからシビアな目で評価されると持論を展開した上で、”目に見える結果=視聴率”、”話題性”が求められてきていると指摘しました。

広告の後にも続きます

これに対して、阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂さんは、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のロケに行った時に面白くできないなと思ってへこんでしまったことがあると明かします。

続けて、木村さんは「ラジオとかでも世界情勢のこととかの先生が来て、それに合わせてちょっと話さなきゃいけなかったり、どうして良いかちょっと分からない。悩みは結構増えましたね」と、現在のリアルな悩みを吐露しました。

すると、田中さんは「芸能界っていうのは終わりがないマラソンなんですよ。これからずっとしんどいことは続くし」と、マラソンに例えて頑張り続けるしかないことを阿佐ヶ谷姉妹に伝えました。

■阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子が号泣その理由とは?

阿佐ヶ谷姉妹は、ガツガツしていないところも魅力の一つということで、田中さんは「阿佐ヶ谷姉妹は過酷なマラソンに向いているんです。”ザ・おばさん”のキャラがお茶の間と非常にフィットするんすよね。芸人の実力を持ったおばさんはずっとテレビに出れる…。そういう芸人の実力を持ったおばさんってやっぱずっとテレビに出るんすよ」と、阿佐ヶ谷姉妹だからこそできることを力説します。

その上で、田中さんは「将来的には、朝の帯番組、全然見えますよ」と指摘すると、まだ朝の帯番組は決まっていないのに感極まった渡辺江里子さんは「ありがとうございます」と人目を憚らず、号泣しました。

また、おぎやはぎ・矢作兼さんは「おばさん界の華大さん」と阿佐ヶ谷姉妹に太鼓判を押します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル