欅坂46 平手友梨奈、理想の24時間の過ごし方は「1日の約半分をゴロゴロ過ごしたい」
欅坂46 平手友梨奈、理想の24時間の過ごし方は「1日の約半分をゴロゴロ過ごしたい」
平手さんの理想の24時間の過ごし方は、「1日の約半分をゴロゴロ過ごしたい」CM撮影秘話やバレンタインデーの思い出話も披露
株式会社ナチュラピュリファイ研究所は、創業者である藤田真規のブランドプロデューサー復帰とともに、24h cosmeの商品全面を含めた完全ブランドリニューアルをいたしました。またこの度のブランドリニューアルに伴い、新ブランドミューズとして欅坂46 平手友梨奈さんを起用し、平手さんご出演の新TVCMの発表会を開催しました。当日は、特別ゲストとして、単独初となるブランドミューズの平手友梨奈さんが登場し、新CMお披露目と、ブランドミューズ就任に対しての意気込みやCM撮影の秘話などをお話いただきました。

“初”のブランドミューズに就任!平手友梨奈さんが登場し、新CMを公開新CMの撮影では「川の中での撮影が 
過酷だった」と撮影エピソードを告白

2月7日(水)から放映されるCMに出演しているブランドミューズの平手さんは、CMで着用した衣装で登場し、新CMの撮影現場での様子をお話ししてくれました。中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメント。実際に現場で撮影の様子をみていた成田監督は、今回のCMのコンセプトが、自然に還っていくというのがテーマのため、大自然の川の中に入り、演じるのは大変だったと思うが、平手さんの演じ始めた表情の変化を見て、天才がいると思ったとお話ししてくれました。

また、今回ブランドミューズになった感想を聞かれると、「欅坂に入るまで全くメイクや美容に興味のなかった私が、化粧品メーカーのブランドミューズに選ばれるなんて信じられないですが、精一杯頑張りたいです。」と力強くコメントしてくれました。

理想の24時間の過ごし方は「11時間ゆっくりゴロゴロ&趣味のお散歩」
 気になる今年のバレンタインの予定についても公開

トークセッションでは、24h cosmeにちなんで平手さんの理想の24時間の過ごし方についてお話しいただきました。平手さんが記入した理想の24時間の過ごし方をグラフフリップ版で発表、1日の大半が家でゴロゴロしたいという回答に会場も驚き。また、「散歩が好きなので、1日4時間はいろいろなところを回りたい」とコメントし、普段多忙な平手さんは、家でゆっくり過ごすのが理想だとお話ししてくれました。


また、バレンタイン間近ということもあり、今年のバレンタインの予定について質問されると、「毎年メンバーからもらうことが多いので、今年は、メンバーに24h cosmeをプレゼントしたい」とお話ししてくれました。
「バレンタインは、女の子があげるだけじゃなく、男の子が逆バレンタインとして、気になる女の子に
24h cosmeをあげるのもいいかもしれないですね。」とも語ってくれました。


【出演者プロフィール】
■欅坂46 平手友梨奈 (ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日
星座  :かに座
出身地 :愛知県
血液型 :O型

■欅坂46 (けやきざかふぉーてぃーしっくす)
秋元康総合プロデュース。乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾。
応募者2万2509名のオーディションを経て、2015年8月21日に誕生。

(更新日:2018年2月13日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME