top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

【男性必見】女性が無意識に見せる「脈アリサイン」4つ

恋愛jp


相手の脈ありサインがわかれば、その分恋はスムーズに進めやすくなりますよね。 気になる女性がいる人は、相手の女性が何気ない瞬間に見せる脈ありサインに注目することが大事なもの。 そこで今回は、女性が無意識に見せる脈ありサインについて解説していきたいと思います。

(1)近い距離で会話する

女性は好意的に見ている男性がいるとき、無意識のうちにその人のより近くで会話するようになります。 会話するとき前のめり気味になって聞いてくれたり、隣に寄ってきて話をしてくれたり……。 そんな物理的な距離の近さを感じてドキドキするときは、脈ありの可能性がかなり高いといえるでしょう。

(2)自然とボディタッチが増える

自然とボディタッチが増えれば、その分脈ありの可能性は高まります。 女性はで男性と比べて異性にボディタッチするのも気軽ですが、それでも気になる男性にしかボディタッチはしないもの。 肩を叩いて呼んでくれたり、足腰のマッサージをしてくれたり……。 そんなボディタッチが多ければ多いほど、脈ありサインの可能性は高いです。

(3)事あるごとに褒めてくれる

気になる女性から褒められることが多ければ、脈ありの可能性は高いといえるでしょう。 相手を褒めることは愛情表現の一つで、恋愛のアプローチとして欠かせないことでもあります。 「カッコいい」「すごい」と褒められることが多いなら、かなり特別扱いされている可能性がありますよ。

(4)憧れているアピールをしてくる

女性は気になる男性に、「尊敬してる」「憧れてる」といったようにストレートに好意をアピールしてくるもの。 そんな発言をされたら、どんな男性もドキドキしてしまいますよね。 告白にも似た言葉だからこそドギマギしてしまう男性も多いでしょう。 普段からそんな嬉しい言葉をよくかけてもらえるなら、それは単純な尊敬アピールではないのかもしれません。 気になる女性から脈ありサインを受け取れば、恋愛を進めるうえで自信につながります。 ぜひ脈ありサインには期待を寄せつつ、恋愛成就に向けて確実に歩を進めていきましょう! (恋愛jp編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル