“織ちゃん”川栄李奈「ダーリンとペアルック」 “金ちゃん”と交際開始でラブラブ~♪
“織ちゃん”川栄李奈「ダーリンとペアルック」 “金ちゃん”と交際開始でラブラブ~♪
 俳優の松田翔太が桃太郎、桐谷健太が浦島太郎、濱田岳が金太郎に扮するau「三太郎シリーズ」新CM「ペアルック」篇が、きょう8日から全国で放送を開始する。今回は、交際がスタートした金太郎と織姫(川栄李奈)のラブラブぶりを見た桃太郎と浦島太郎が呆れるというストーリー。


 桃太郎と浦島太郎が山道を歩いていると、「ワハハハハのハ」と陽気に歌い、腕を組んでスキップしながら近づいてくる金太郎と織姫を発見。見慣れない織姫の服装に「どうしたの、その格好?」と桃太郎がたずねると、織姫はうれしそうに「ダーリンとペアルックにしたの!」とにんまり。

 織姫が「しかも、これプレゼントでもらったの! ね~」と自慢げに見せるネックレスは、金太郎のトレードマークでもある「金」のネックレス…ではなく、「愛」の字が半分になったネックレス。「愛」の字が半分ずつになっているネックレスを、2人でガチッと合わせ「愛」が完成すると「やっぱ愛だよね」とにっこり。その“ラブラブ”っぷりに「イラッとくる~」(浦島太郎)「ね~」(桃太郎)と、2人は呆れる…。

 今作は、恋人のいる金ちゃんに対してジェラシーを感じる浦ちゃんの演技も見どころのひとつ。悔しくて素直になれない浦ちゃんの表情にも注目したい。

(更新日:2018年2月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME