ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(30)
ミスキャンパス60人が語る「理想の男性」と「夢」(30)
 毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。 年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。     各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜 […]

 毎年、各大学で繰り広げられる「ミスキャンパス」コンテスト。

年々、マスコミでの取り上げられ方も大きくなり、ミスキャンパス出身のアナウンサーや女優・モデルも多い。  

 

各大学コンテストの厳しい審査をくぐり抜け、見事ミス・準ミスの称号を手にした者のみがコマを進められる「Miss of Miss キャンパス・クイーン・コンテスト」。  

 

過去のグランプリには、現在女優として活躍するミス青山学院大学の山賀琴子や、フジテレビアナウンサー海老原優香など、そうそうたるメンバーが揃う。  

 

今年の「Miss of Miss」参加者は合計69人。そのなかから本誌の取材に応じてくれた60人の素顔を完全公開!

 

【質問】
(1)大学で学んでいること
(2)部活&サークル
(3)趣味・特技
(4)理想の男性のタイプ
(5)年上の男性に求めること
(6)卒業後の進路および現在の夢
(7)ミスコンに出た感想
(8)本誌読者へのメッセージ

 

●小島七海 龍谷大学 国際学部 グローバルスタディーズ学科 3年

 

(1)第二言語の語学習得について学んでいます。また、グローバルコミュニケーション論に関しても研究しています。
(2)オープンキャンパスを企画運営する団体。
(3)映画ドラマ鑑賞、一人行動、モノマネ
(4)目標に向かって我武者羅に頑張っている人。
(5)絶対に浮気しないんだろうなぁ、という信頼性がマストだと思います!
(6)情報を発信して、人を笑顔にする仕事がしたいです。
(7)こんなに沢山の方に支えられて生きているんだなぁ、と感じました。たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
(8)ミスオブミス、ナンバーワンではなくオンリーワンな存在になりたいです。笑顔の源になります!全力で頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

 


●岸本優香 龍谷大学 社会学部 臨床福祉学科 3年

 

(1)社会福祉について
(2)スキューバダイビングサークル
(3)旅行
(4)食の好みや趣味が同じ人
(5)わがままを言ってみたいのでそれを受け止めてくれる人!笑
(6)悩んでいます
(7)SNSでの活動が多かったのであまり実感はなかったのですが、初めて出会った方が私のことを知ってくださっていたりした時にすごく嬉しいと思ったと同時に頑張ってよかったと感じました。
(8)ここまで読んでいただきありがとうございます!初めて知ってくださった方はSNSなどで私の更新を覗いてみてください!最後まで頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

※Miss of Miss2018は、2018年3月30日、マイナビBLITZ赤坂で開催予定。現在は全国予選が開催され、Web投票が行われている。

 

詳しくはhttp://missofmiss.jp/でチェック!

(更新日:2018年2月8日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME