史上初・事務所無所属で「ミスFLASH」に 元OL美女が初ソログラビア
史上初・事務所無所属で「ミスFLASH」に 元OL美女が初ソログラビア
 写真週刊誌『FLASH』(光文社)が開催するミスコン「ミスFLASH2018」グランプリの麻亜子(24)が、6日発売の同誌グラビアに登場。自慢のGカップを大胆に見せつけた。


 OLとして働きながらミスコンに参加していた麻亜子は、史上初となるフリーランス(事務所無所属)でグランプリを獲得。Gカップバストは「コンプレックスだったのですがこういう体型に生まれたのだから、積極的にアピールしていきたいです」とさらに磨きをかけていく。

 「ミスFLASH2018」はグランプリが3名おり、先々週は保崎麗、先週は小島瑠那のソログラビアが掲載され、個人でそれぞれのFLASH発売日に手売りイベントを東京・書泉グランデで実施。目標冊数である500冊を超え、もっとも多く売り上げた1名は、3月20日発売の『増刊FLASHダイアモンド』にて、ソロ撮り下ろしグラビア掲載の権利を得ることができる。

 保崎は397冊、小島は557冊を売り上げたが、麻亜子は2人を超えることができたのか。結果発表が待たれる。
(更新日:2018年2月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME