top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「ヒーリングっど プリキュア」女の子の家にお持ち帰りされたペギタンは… 25話先行カット

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」女の子の家にお持ち帰りされたペギタンは… 25話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第25話「勇気を出して!とらわれのペギタン」の先行場面カットが公開された。ペギタンがいなくなってしまうエピソードだ。



ペギタンはちゆと一緒にホラー映画を見ることになった。怖い気持ちを必死に隠していたところ、ちゆに「かわいい」と言われるが、ペギタン自身は「かっこいい」と思われたかった。
ちゆの部屋を抜け出して公園でたたずんでいたペギタン。そこに女の子・りりが近寄ってきて、家にお持ち帰りされてしまう。



「ジョセフィーヌ」として可愛がられていたペギタンは、りりの家を抜け出してちゆの元へ帰ろうとする。しかしりりのことが気になって彼女が通う学校に立ち寄ると、今度はクラスメイトたちに発見された。
転校してきたばかりで心細かったというりりは「これからもずっといっしょにいようね」とペギタンに話しかける。そこにペギタンを探し回っていたちゆが現われて……。



先行場面カットではちゆの不安そうな表情も描かれている。ペギタンはちゆの家に戻れるのだろうか。


第25話は9月20日(日)オンエア。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル