ブラシの気持ちよさに、うっとりするハムスター! どんどん『ぺったんこ』になっていく…(*´﹃`*)♡
ブラシの気持ちよさに、うっとりするハムスター! どんどん『ぺったんこ』になっていく…(*´﹃`*)♡
ハムスターさんって色々なかわいさを持っていますよね。かわいいフォルムであったり、おちゃめな行動であったり! 今回ご紹介するのは、歯ブラシでマッサージをされるハムスターさん。 その気持ちの良さに、みるみるうちにとろけていって……。

ぺにゃーんと平たくなっている「ギフト」くん!

っておやおや。
ギフトくんの頭上からピンク色の物体(歯ブラシ)が接近中だぞ!

そして……↓


ブラッシング開始ーッ!

歯ブラシはハムちゃんの毛並みを整えるのに丁度いいサイズなのである!

ギフトくん
 「ハムム〜」
 「なんだかとっても」
 「いい気持ち〜!」

って言わんばかりのギフトくんの表情かわゆ〜!


ぺにゃーんと平らになっていたギフトくん。
あまりの気持ちよさに表情が「とろーん」となって、完全なる「とろけハム」化してしまった……!

この後、ブラッシングは静かに終了を迎えるのですが、


ギフトくん
 「ハム〜」
 「めっちゃ気持ちよかったハム〜」

って感じで余韻にひたるギフトくん。
とろんとろんの顔かわいすぎじゃろ!

以上、歯ブラシでとろっとろになるハムちゃんでした。

mano (@gift__08) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

(更新日:2018年2月8日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME