top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

後藤真希、口元のクリームが妄想を爆発させる!“純白ナマ足ショット”の艶

アサ芸プラス

 さすがは元アイドルと言えばいいのか。歌手の後藤真希がナマ足ショットをインスタグラムで公開し、絶賛の声が寄せられている。

 9月15日に公開された写真がそうで、仕事の合間、メイク室で撮影されたようだ。後藤が椅子に腰掛け、足を組んでフルーツサンドにかぶりつく姿を捉えている。白のTシャツにデニムのショーパンにブーツというスタイル。スレンダーなボディはさすがだが、何よりも目を引くのは、スラリとした足だ。

「細すぎず太すぎずで、とても美しいラインを描いています。肌はシミひとつなく真っ白。ショーパンの裾が短いので、足の付根付近までしっかり拝むことができる。その付け根あたりの肉が見事な張りをしているのが艶っぽいと評判です」(芸能ライター)

 ショーパンの短さは驚愕もので、角度によっては奥の方まで見えそうなほど。ファンにとってはたまらないサービスショットとなった。

「ナマ足に加えてもうひとつ、艶度を増している要因があると言われています。それは、ゴマキの唇についた生クリーム。フルーツサンドの生クリームがついているのですが、これが別のものを想像させるとか。確かに唇をすぼめて生クリームをつけている顔は、夜のおしゃぶりを思わせます」(前出・芸能ライター)

 ゴマキが狙ってこの写真を公開したのだとしたら、それは見事に成功したと言えるだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル