【ママに開けてほしいの♪】自分で開けられるのに、視線でおねだり。その甘えっぷりに、やられたーッ♡
【ママに開けてほしいの♪】自分で開けられるのに、視線でおねだり。その甘えっぷりに、やられたーッ♡
人間にも様々な性格があるように、ワンコにも色んな性格の子がいます。ご紹介するのは、ちょっと控えめなワンコ♪ 扉を押せば自分で入れるはずなのに、切なそうな表情で「開けて……」と訴えます。その表情がとっても可愛くて……(*´Д`)♡

十人十色という言葉があるように、ワンコにも様々な性格の子がいます。
今回ご紹介するワンコは、ちょっと控えめな性格のようで……


扉から申し訳なさそうに、こちらを覗くワンコ(´・ω・)
Instagramユーザー@chococo416さんの愛犬「鉄男」くんです。

どうやら、こちらのお部屋に来たいみたい。
でもこの扉、ちょっと押せば入ってこれるはずなんだけど……


チラッ チラッ

「あのー…」
「この扉開かないよ……」

なんて切ない表情で訴えるんだーーー(*´Д`)
上目遣いがたまらなくかわいいぃ♡


ママが「おいで」と言っても、入ってくる様子はありません(笑)

「開けてほしいんだけど……」

とでも言っているのでしょうか( *´艸`)

なかなか入ってこないので、扉を開けてあげると…


「ママ、ありがとっ♪」

と、スタスタ入ってくる鉄男くん。
もしかして、ママに甘えたかったのかな(*´ω`)?

そして、その様子をママと一緒に見ていたのは……


やれやれといった表情の力(リキ)くん。
2匹の温度差もなんだかクスッとしちゃいます♪

おっとり控えめ男子な鉄男くんでした( *´艸`)

こんな可愛い目で訴えられたら、喜んでエスコートしちゃいますね♡

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら。
出典:友香(@chococo416) |Instagram

(更新日:2018年2月8日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(ペット)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME