top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「なんてったって不倫」小泉今日子が豊原功補の妻に宣戦布告

SmartFLASH

 

 36年間、芸能界のトップを走る女の度胸はダテじゃない。妻子ある俳優・豊原功補(52)との「不倫」を認め、デビュー以来36年間所属したバーニングプロダクションからの「独立」を発表した翌日、マスクを外し堂々と報道陣の前に現われたのだから。

 

「小泉は10代のころから所属事務所の社長にはっきり意見したり、事務所の許可を得ずショートヘアにしたりするなど、意表をつく行動力と、その影響を瞬時に計算できる能力を兼ね備えていた」(芸能プロ関係者)

 

広告の後にも続きます

 小泉今日子(52)と豊原の交際が初めて報じられたのは、2015年3月のこと。以来、親密ぶりがたびたびキャッチされてきた。

 

「以前から、小泉は豊原の俳優としての才能を尊敬していた。さらに昨年の5月、小泉の個人事務所『明後日(あさって)』が企画、制作した舞台『名人長二』での豊原の演技を見て、『離れられない!』と惚れ直したようだ。最近では、交際を隠すこともなく、都内や名古屋で堂々とデートする姿が目撃されている」(同前)

 

 一方の豊原は、2月3日に都内で開いた会見で小泉への率直な思いを吐露した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル