top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カンニング竹山「地元の福岡で仕事欲しい」でユーチューバーに

SmartFLASH

 

「博多華丸・大吉らと違い、地元福岡で番組を持っていないことについて、どう思っているのか?」と聞かれると、「言い訳させてもらうと、おれは関東芸人だからさ」と弁解する。

 

「でも、番組を持ちたいって気持ちがあるから、来たわけじゃん。それを、酔った勢いで、そんなにズケズケとストレートに言われるとさ、傷つくぜ。日々そういうことを隠しながら生きてるのにさ。

 

広告の後にも続きます

 いや、ぶっちゃけた話、(番組を)持ちたいのさ。でも……言わせる? おれに。もう言うよ! 今後は言わないよ! (仕事の)話来ないのよ!」

 

 さらに、こう語っていた。

 

「今回から、自分で投資するわけでしょ。制作費を自分で出すから。福岡でロケをやります、と。それ見て決めてください。この街の編成の方。どうですかね? こんな番組、ってことだわね。それをやってる人、いないでしょ?」

 

 この第1回の再生数は5933(2月1日現在)で、チャンネル登録は1200となっている。他のユーチューバーと違い、あくまで目標は福岡でテレビ番組を持つこと。この動画で稼ごうとしているわけではないのだが、ラジオでも宣伝しておきながら、この再生回数は少し寂しい気もする。

 

 果たして、故郷に錦を飾ることはできるのだろうか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル