top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カンニング竹山「地元の福岡で仕事欲しい」でユーチューバーに

SmartFLASH

 

 1月29日放送の『たまむすび』(TBSラジオ系)にて、お笑い芸人のカンニング竹山が、YouTubeチャンネルを開設したことについて語っていた。

 

 自身のチャンネルについて、「観られてないよ、そんなに(笑)。4000いくらだよ」とあまり再生回数が伸びていないと明かし、その開設理由を語っていた。

 

広告の後にも続きます

「いま、故郷の福岡にレギュラー番組がないってことで、(知り合いのディレクター2人と)3人で自腹でロケ行って。デジカメ1台持って、自腹で旅館とって、自腹で食事代出して、自腹で飛行機代も出して。
『こんなこともできるぜ』ってロケやって、福岡のテレビ局さん、オファーくださいっていう」

 

「このチャンネルは面白い」と竹山は自信満々。公式チャンネルのタイトルは「カンニング竹山〜拝啓テレビ局様チャンネル」で、第1回配信のタイトルは、「【緊急】カンニング竹山にレギュラー番組をください PART1」となっている。

 

 動画は、竹山が福岡の空港に到着するシーンから開始。その後、自ら屋台で撮影の許可を取り、酒を飲みながら、番組開始の経緯を赤裸々に語っていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル