HKT48 豊永阿紀「君と歩く、あの場所」
HKT48 豊永阿紀「君と歩く、あの場所」
  研究生の時間は終わっても試行錯誤の精神は忘れたくない   選挙公約に掲げた「都道府県の阿のつく場所巡り」実現のため、全国津々浦々を行脚中の豊永阿紀。   ‘17年は初ソログラビアに […]

 

研究生の時間は終わっても試行錯誤の精神は忘れたくない

 

選挙公約に掲げた「都道府県の阿のつく場所巡り」実現のため、全国津々浦々を行脚中の豊永阿紀。

 

‘17年は初ソログラビアにチームH昇格と話題に事欠かなかった彼女が見つめる未来の自分の姿とは……。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

昨年の総選挙でみごと初出場79位ランクインを遂げた豊永阿紀さん。

 

その時の選挙公約の「47都道府県 阿の付く場所巡り」をお手伝いしようということで実現した阿の場所巡りグラビア。

 

赴いた先は、千葉県の阿久瑠王塚。

 

昨年春にソログラビアを撮影してから、本誌編集部で豊永さんを撮影するのは、今回で3回め。

 

常にファンを思う姿勢は、感心するばかりです。

 

インタビューでは、怒濤のように過ぎていったこの1年を振り返ってもらっているので、ぜひ読んでみてください。

 

【Platinum FLASH Vol.3】好評発売中!

(更新日:2018年2月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(書籍/雑誌)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME