top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「日本髪がとってもお似合い」朝ドラヒロイン演じる杉咲花、撮影オフショット公開し話題に

耳マン

杉咲花、朝ドラのオフショットを公開!

女優の杉咲花が7月17日にInstagramを更新し、自身がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『おちょやん』の撮影オフショットを公開。ネットでは期待の声が多くあがり、話題となっている。

<杉咲花、ナチュラルな雰囲気のプライベートショットに称賛の声相次ぐ>

11月30日よりスタート予定のNHK連続テレビ小説『おちょやん』にて、ヒロインの竹井千代役を演じる杉咲。彼女は同エントリーで「千代、こんな感じです 11月30日から放送になります。どうぞお楽しみに」と綴り、同作の撮影オフショットと場面写真を公開した。オフショットに写る彼女は日本髪のウィッグを装着し、覗き込むようにしてカメラを見つめている。スッと伸びた美しい眉や綺麗なおでこもあらわになっており、その姿はとっても可憐。普段と雰囲気が変わる和な雰囲気のヘアスタイルが、とってもよくお似合いです!

「可愛すぎます」「日本髪がとってもお似合い」と話題に

杉咲によるレアな撮影オフショットに、フォロワーからは「花ちゃん可愛い!」「日本髪がとってもお似合いです」「大和撫子姿 可愛いです」「和の花ちゃん、可愛すぎます」「むっちゃ可愛いです待ち受けにします」と好評の声が多く寄せられるほか、「首を長くして待ってました!とてもとても楽しみです!」「撮影頑張って下さいね」「放送が待ち遠しいです」と同作への期待や彼女への応援のメッセージも届くなど、ネットで話題を呼んでいる。ファンのみなさんもドラマの放送開始が待ち遠しいようですねぇ。

8月28日より公開された映画『青くて痛くて脆い』にて俳優の吉沢亮とW主演を務めるなど、話題作に引っ張りだこの彼女。乗りに乗っている杉咲の活躍に引き続き注目です!!

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル