「2NE1」脱退のMINZY、新たな所属事務所へ
「2NE1」脱退のMINZY、新たな所属事務所へ
韓国ガールズグループ「2NE1」を脱退したMINZY(コン・ミンジ、22)が、今後の活動基盤となる新たな所属事務所を決定したと報じられた。24日、音楽界によるとMINZY(2NE1)は、再スタートを共にする所属事務所を先ごろ決定したという。

韓国ガールズグループ「2NE1」を脱退したMINZY(コン・ミンジ、22)が、今後の活動基盤となる新たな所属事務所を決定したと報じられた。

24日、音楽界によるとMINZY(2NE1)は、再スタートを共にする所属事務所を先ごろ決定したという。歌唱力と音楽性を兼備し、実力派アーティストを多く抱える企画事務所で、さらに大衆的な知名度をもった会社であると伝えられている。なお、具体的な社名は明かされていない。

これにより、MINZYはソロ活動の準備を近日中に開始するものとみられる。

MINZYは、現所属事務所であるYGエンターテインメントとの契約期間をあと2週間残しているため、正式に新事務所へ移ることができない。しかし、報じられた事務所でソロアーティストとして再出発を図ることとなっただけに、大枠となる契約条件については、双方が合意したものと推測される。

(更新日:2016年4月27日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(音楽)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME