top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

井戸田潤、美容整形を告白「顔にヒアルロン酸注射を6カ所」

SmartFLASH

 

 9月13日放送の『美容ゴッドハンド』で、スピードワゴンの井戸田潤が美容整形していることを語った。

 

 井戸田は「ヒアルロン酸注射を6カ所、さらに(顔の)お肉を焼き上げるっていうのをやっている」と告白。その話に千原ジュニアが「整形をハンバーグみたいにしゃべるのやめてください」とツッコんで笑いを誘っていた。

 

 

 井戸田は番組でおこなわれた美容整形例を見て、「チャンスがあったら井戸田もこの番組でお世話になろうと思います」と宣言していた。

 

 2019年5月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、井戸田は高須クリニックで美容整形を受けた模様を公開している。

 

 超音波で皮膚の下にある筋肉に熱エネルギーを加え、筋肉を引き上げてたるみを改善するウルセラシステムと、目の下のくぼみをなくすヒアルロン酸注射。費用は、麻酔も含めて合計120万円だった。

 

 施術後、井戸田は「張りがある」と効果を実感。だが相方の小沢一敬から「正直言えば引いてますよ」とドン引きされていた。

 

 YouTube『ハンバーグ師匠チャンネル』も人気の井戸田。さらにアンチエイジングすることもありそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル