top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

フワちゃん独自の大物MC操作術「さんまはバリ、ムズい」

SmartFLASH

 

 フワちゃんが、9月13日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で唯一敬語を使う著名人について語った。

 

 誰にでもタメ口で話すスタイルのフワちゃんだが、「高嶋ちさ子だけは、ちょっと手を出されそうな気がして、一瞬、敬語つかっちゃったね。ここまで手が出てたから」と、拳を振り上げて説明。

 

 

 逆に「和田アキ子とかは平気だった。私のインスタフォローしている。アッコ大好き」とまで豪語。

 

 大物を相手にする場合について「(ビート)たけしとか(明石家)さんまとかダウンタウンとか、絡むときに一つコツがあって」と大物MC操作術があるという。

 

 それは事前に先輩たちの「恥ずかし映像をあらかじめ見ておく」ことだと明かし、たけしの場合はコマネチポーズの音が出るタイミングがズレてしまった際の動画を視聴。「ちょっとバカにした気持ちで行く」と秘話を語った。

 

 またフワちゃんは、くりぃむしちゅー上田晋也について、「こちらのプレゼンをそのまま受け取り、自由にやらせてくれる」と絶賛。だが、さんまは「(事前に)考えてきたことに笑わない。だからバリ、ムズい」と難関だと話していた。

 

 フワちゃんには独自の処世術があったのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル