top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

ユナク(SUPERNOVA)、ミュージカル『RENT』を降板

SPICE

ユナク(SUPERNOVA)、ミュージカル『RENT』を降板


2020年11月1日(日)~12月6日(日)シアタークリエで上演されるミュージカル『RENT』。本公演に出演する予定であった、ロジャー役のユナク(SUPERNOVA)が降板することを、本日9月16日(水)公式サイトにて発表された。

下記、ミュージカル『RENT』公式サイトより

お客様に出演者降板のお知らせを申し上げます。
この度弊社は、本公演にロジャー役で出演を予定しておりましたユナク(SUPERNOVA)より、『RENT』の出演者として、不注意な行為をとったとして出演辞退の申し出を受けましたので、これを厳に受け止め、ロジャー役は堂珍嘉邦(CHEMISTRY)と甲斐翔真の2名で務めさせていただくことと致しました。
お客様には深くお詫び申し上げますと共に何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


本公演は、1996年の初演以来、ブロードウェイで12年4か月のロングラン、世界15カ国で各国版の上演、2006年には映画化もされ、日本のみならず世界中で愛され続けるミュージカル。約3年ぶり6回目となる今回の公演では、多くのキャストを一新して上演される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル