top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「顔ちっちゃ!」「メッチャ脚長い」鷲見玲奈アナ、抜群のスタイル際立つ私服コーデに驚きの声

耳マン

鷲見アナ、無加工ショットで驚きのプロポーションを披露!

9月16日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が自身のInstagramを更新。ノースリーブ姿の私服ショットを披露し、「10頭身だわ」「スタイル良すぎです!」と反響を呼んでいる。

<新木優子、小顔すぎてペットボトルが大きく見える!?>

「たまには私服」「ハリ感と光沢が可愛いトップス 後ろがリボンで前も後ろもデザインが可愛いんです」とつづった鷲見アナは、デニムパンツを取り入れた私服のコーディネートをInstagramで披露した。季節を感じさせる秋色のカラーでまとめたファッションはじつにオシャレ。小顔や美脚もいつにも増して際立ち、彼女の完璧なプロポーションをあらためて確認できるショットに仕上がっている。そんな写真について、鷲見アナは「スタイリストさんに撮ってもらったら、加工したみたいなスタイルに写りました。笑 スマホを逆さにして撮るとこうなります」と撮影方法を告白。あまりにもスタイルが良すぎて加工写真と勘違いしてしまうファンもいるかもしれませんね……!

「ナイスプロポーション」「最強すぎですっ!」とファン大興奮

抜群スタイル際立つ鷲見アナの写真を受けて、Instagramのコメント欄は「顔ちっちゃ!」「メッチャ脚長い」「ナイスプロポーション」「10頭身だわ」「スタイル良すぎです!」「素敵綺麗美しい」と大盛りあがり。なかには「被写体が男性の場合もスマホを逆さにして撮影したら、足が細く長く見えるのかしら?」と質問するファンも。また私服ファッションも好評を博しており、「オシャレさん」「お似合いで凄く素敵です」「トップスめっちゃ可愛いですね」「最強すぎですっ!」「秋の装いって感じでイイね」「物凄いファッションセンスを感じます」と称賛するコメントが相次いで寄せられている。

9月14日に発売されたマンガ雑誌『週刊ヤングマガジン』で表紙を飾ったことも話題を呼んでいる鷲見アナ。類い稀な美貌とファッションセンスを発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル