top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

有村架純が語る二階堂ふみの素顔「動物のために生活している」

SmartFLASH

 

 9月12日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)で、二階堂ふみの秘話を有村架純が語った。

 

 VTRで登場した有村は、スタジオにいる二階堂について「この間、『おふみ』のおうちに遊びに行かせてもらって、ずっとしゃべってました」と親密さを告白。

 

 

 犬3匹、猫2匹、フェレットを2匹飼っている二階堂の家について、有村は「動物のためにお家も環境を整えているし、自分のためっていうより、動物のために生活しているお家」と明かす。

 

 二階堂は自粛期間中、保健所の収容数が増えてしまったため、ボランティアとして一時的に家で犬を預かっていたという。有村は「(二階堂は)動物や環境に対しての愛も含め、人によって生かされていると意識されていると思う」と称賛。

 

 また、有村は「クールそうに見えて笑うと愛嬌があって、しゃべってるとキュートな面がたくさんある。お別れするときもハグをしてくれるし、愛情表現にキュンってする」と二階堂の素顔を語った。二階堂は「長いときは架純ちゃんと6時間も電話している」と話した。

 

 映画『何者』で共演した2人。それぞれNHK連続テレビ小説で、有村は2017年の『ひよっこ』、二階堂は放送中の『エール』でヒロインを務めている。今後、何らかの作品で再共演があるのか楽しみだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル