top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「国宝級の笑顔」「部屋着でも女神」新木優子、メガネ&ナチュラルショットが話題に

耳マン

新木優子、可憐なリラックスショットを公開

モデルで女優の新木優子が、9月14日に自身のInstagramを更新。ラフな部屋着姿を披露し、ネット上で「マジヤバ可愛いすぎる」「緩い感じが素敵です」と注目を集めている。

<「どうなってんだよ!」森口博子、50歳のスッピンが美しすぎ!>

現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ2』に出演している新木。第10話が放送された14日、Instagramで「SUITS シーズン2見てくださってありがとうございました」「1日の終わりに部屋着になるとふぅと力が抜けていい感じ」とつづり、4枚のセルフィーを公開した。花柄のホームウェアに身を包み、リラックスした笑顔を浮かべる姿はじつに愛らしい。ノーメイクのような顔立ちはあどけなさが残っており、清純な雰囲気が漂っている。さらに2枚目の写真では、雰囲気をガラリと変えたメガネ姿も披露。持ち前の美貌とキュートな魅力がたっぷりと発揮されたエントリーとなっている。

「メガネ、いい」「眼鏡に萌える!」とメガネ姿も好評

新木の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「マジヤバ可愛いすぎる」「緩い感じが素敵です」「美人すぎる」「寝る前に癒されました」「部屋着でも女神」「ゆるふわゆっこ」「国宝級の笑顔頂きました」と大盛況。「メガネすごく似合ってます」「眼鏡姿可愛いです」「メガネ、いい」「眼鏡に萌える!」とメガネ姿に注目するファンも続出している。またドラマを視聴したというフォロワーも多かったようで、「聖沢さん、サイコー」「ぬぉぉぉぉーーってなりました」「今回もとても楽しかったです!」といったコメントが相次いで寄せられている。

『SUITS/スーツ2』では、日本の四大法律事務所のひとつ『幸村・上杉法律事務所』に勤務するパラリーガル・聖澤真琴を演じている新木。女優としてまい進する彼女の活躍に期待していきましょうっ!

HEW

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル