top_line

足立佳奈が演じる女子高校生のリアル、塾の講師が答案用紙に書いてくれたのは!?

music.jp

足立佳奈が演じる女子高校生のリアル、塾の講師が答案用紙に書いてくれたのは!?(C)music.jp 足立佳奈さん主演、個別指導学院フリーステップの新CMが2月1日解禁
2018年よりイメージキャラクターを務める、株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ所属 足立佳奈(あだち かな)さん主演、個別指導学院フリーステップのCM「出会えてよかった講師」篇(15秒)を2月1日よりテレビ(関西地区中心)およびYouTubeで放映します。

さらに、CMソングには足立佳奈さんによる3rdシングル「サクラエール」(2月28日リリース)を起用しています。

夢を叶えるために頑張ってきた自分をしっかり支えてくれていたのは「きっと君なら大丈夫!」と背中を押してくれた塾の講師というストーリー仕立て。

回想シーンでは塾講師が採点し終わった答案用紙の隅にそっとメッセージを添えています。実はこのメッセージは足立佳奈さんの2ndシングル「フレーフレーわたし」へのオマージュとなっています。


同日公開のメイキングと合わせてお楽しみください。(フリーステップホームページにて)高校を卒業しそれぞれの夢を叶えるために次の一歩を踏み出す同世代への力強い応援メッセージとしてお届けできれば幸いです。

■足立佳奈 プロフィール
1999年10月14日 生まれ、岐阜県海津市出身の現役高校3年生。

LINE×SONY MUSICオーディション(2014年)にて12万5094人の中からグランプリを獲得。LINE MUSICで配信した「笑顔の作り方〜キムチ〜」は、デビュー前としては異例の1位を獲得。
2017年8月デビューシングル「笑顔の作り方〜キムチ〜/ココロハレテ」をリリース
2017年11月セカンドシングル「フレーフレーわたし」をリリース
オフィシャルサイト:

http://www.adachikana.com


Twitterオフィシャルアカウント: 


TOPICS

ランキング

ジャンル