top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸能界のモテ男・伊勢谷友介 セレブモデル森星と順調な“同棲生活”

SmartFLASH

 

 伊勢谷と森の交際が発覚したのは2016年4月のことだった。それ以前に伊勢谷は長澤まさみ(30)と2013年3月にスポーツ紙で交際が報じられ、その後幾度となくツーショット姿をキャッチされていた。交際は2年近く続いたが、ゴールインには至らなかった。

 

「30歳を目前にし結婚願望が強かった長澤と、結婚したくない伊勢谷。それが原因で破局したと聞いている。その点、森は交際開始当時、大学を卒業したばかりの23歳。交際がすぐ結婚に結びつくことはなかった」(伊勢谷を知る関係者)

 

広告の後にも続きます

 41歳の伊勢谷は、いまだに結婚しない理由を「彼女がいっしょの部屋にいるとしんどいときがある」と語っている。だが森との生活は順調なようだ。

 

 冒頭の場面に戻ろう。伊勢谷を乗せたハイエースがマンションに戻ると、2時間後、2人はタクシーに乗って出かけた。約2時間のデートを楽しみ、伊勢谷のエスコートで2人は部屋へ帰っていった。

 

 後日、伊勢谷のマンションに帰宅した森を直撃した。

 

ーー森さん、「FLASH」です。

 

「キャーー!! びっくりした〜」

 

ーー伊勢谷さんとご結婚の予定は?

 

「うーん。当分ないと思いますよ」

 

ーー驚かせてしまってすみません……。

 

「はーい。お疲れさまでーす」

 

 森にも、結婚願望はない様子。車に、家にと、ただならぬこだわりで自分仕様にしてきた伊勢谷は“結婚しない”ポリシーにこだわって、お似合いの相手を見つけた。

 

(週刊FLASH 2018年2月13日号)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル