top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸能界のモテ男・伊勢谷友介 セレブモデル森星と順調な“同棲生活”

SmartFLASH

 

 伊勢谷友介(41)の愛車・トヨタハイエースは、大寒波に見舞われた1月の東京を颯爽と走り抜ける。商用車にこだわりの大改造を施した「伊勢谷バージョン」にいったいいくらかかっているかは知らないが、艶消し塗装のいかついボディはひときわ目を引く。

 

 彼のこだわりは、車だけにとどまらない。都内の高級住宅街にある自宅マンションも、跡形なくリノベーションされている。テレビや雑誌で公開しているオシャレすぎる部屋は、現在も進化中だ。

 

広告の後にも続きます

 その日、家主が外出しているはずの部屋には、ぽつんと灯りがついていた。一人、伊勢谷の帰りを待っていたのは森星(25)。祖母はファッションデザイナーの森英恵(92)、姉はモデルの森泉(35)。幼稚舎から大学まで慶應というセレブモデルである。

 

「伊勢谷と森は破局して、元カノの長澤まさみと復縁したと噂されていた。だが、森との交際は順調に続いている。いまや同棲状態で、特に隠すこともなく堂々と2人で出かけている」(芸能プロ関係者)

 

 森が伊勢谷を彼の部屋で待っていたのは、この日だけではない。本誌は別の日にも、一人でマンションへ帰宅し、合鍵を使って慣れた様子で入室する森の姿を確認している。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル