top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

「可愛すぎ」「お似合いです」神田沙也加、ピンクのアシメショートヘア披露

耳マン

人気マンガ&アニメのキャラに触発されて!?

女優で歌手としても活躍する神田沙也加がInstagramを更新して鮮やかなピンク色のニューヘアをお披露目。「可愛すぎ」「お似合いです」と反響を呼んでいる。

<あいみょんの「天然パアマ」ショット?>

9月14日、神田は「一花姉さんが好きすぎてピンクのアシメショートにされた模様です」「こちらからは以上です」とコミカルな文章をつづりながら、ピンク色のニューヘアとなった自身の写真を公開。そのコメントから人気マンガ&アニメ『五等分の花嫁』のキャラクター・中野一花のようなピンクカラー&アシンメトリーショートヘアに挑戦したことがうかがえ、非常によくお似合いだ。

「可愛すぎ」「お似合いです」絶賛の声

「写真今日じゃないです」とこの日の自身の姿でないことをフォローしながらも斬新なニューヘアを公開した彼女には「可愛すぎ」「お似合いです」「ピンク似合うね」「こんなに綺麗にピンク入るんですね」「めっちゃ可愛いです~!!」といった絶賛の声が集まっており、同マンガ&アニメのファンからの「一花ちゃんへの愛を感じます」といった感心の声も確認できる。本当に彼女はどんな髪型も似合ってしまいますね……!

神田はメディアミックスで展開される大型アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』に、声優グループのスフィア、TrySailらとともに参加することが発表され注目を集めている。同プロジェクトのテレビアニメ(同名タイトル)は2021年1月放送開始の予定。同作での演技にも注目しましょう!

耳マン編集部

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル